« ノートPC物色中。ワケワカラン | トップページ | 北海道チョコポテト »

パソコン拗ねる!

ノートPCを購入すべく、連休で5件の家電量販店を回ってみたわけですが、

今書いているこのパソコン
超レア!? 「emac」
が拗ねました(>_<;;

メールを何度立ち上げても強制終了してしまうのです(涙

そういえば車も買い換えを考え始めると、途端に今のっている車の調子が悪くなったりします。

知り合いにも、
「急にアクセルを踏んでも動かなくなった」

と、修理に出しても全く異常がなかったと言う人がいて、聞くと

「ちょっと買い換えを考えた話を車の前でしていた」
と言うのです。

その方はその今の車をこよなく愛していて10年以上乗っているそうで、
「もうそんな事は冗談でも言わないっ」
と言っていました。

今回のパソコンの不具合もまさにそんな感じです。

買い替えるわけじゃないのにー。
拗ねないでぇー

といっても、OSも全くバージョンアップしていないし、もう大分古いので少しメンテはしてあげないといけませんね(反省
あまりに古すぎて既にメールは受信しか出来ないし、プリンターも使えないので…。

なんとか強制終了する前に、最近届いた迷惑メールを削除しまくる事で突然落ちるのは回避されましたが…不安。

さて、ノートPCはどうしよう…。
(予算オーバーでドツボにハマっています〜)

|

« ノートPC物色中。ワケワカラン | トップページ | 北海道チョコポテト »

「Mac・PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16561895

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン拗ねる!:

« ノートPC物色中。ワケワカラン | トップページ | 北海道チョコポテト »