« えらいぞっ:「許す」と言う言葉 | トップページ | 出しっ放しのモノを片付けさせる方法 »

ハッピーマンデーの習い事はあんはっぴー

原則、習い事は祝日お休みとなっているので、
今週、来週、そして来月も1回、レッスンが減ってしまう…。

以前の先生なら別の曜日に振り替えが出来たのだが
先生がかわり、それも叶わない。

そもそも先生が変わって月金→月水に変更になり
水曜日は別のオケイコと重なるので半分しか出席できないし。(水曜日は超ハードスケジュールになってしまった)

それで月曜日がこんなにあっさり休みになると…。

なんかすごく損した気分です。

習いはじめから月水だったら習っていなかったはずなので、辞める事も視野に入れようかと思う今日この頃。

今日も暑かったねー(^^;;;;

|

« えらいぞっ:「許す」と言う言葉 | トップページ | 出しっ放しのモノを片付けさせる方法 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16479387

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデーの習い事はあんはっぴー:

« えらいぞっ:「許す」と言う言葉 | トップページ | 出しっ放しのモノを片付けさせる方法 »