« ノートPC ショップの選択 長期保証の比較 | トップページ | NEC Lavie LL800/KG と 富士通 BIBLO FMVNF70X »

久々フリマ(^^)/

子供が小さい時は必ず出没していた、年に2度の地元のフリマに久しぶりに行ってきました。
雲ひとつない青空。気持ちイイ~

以前と同様、開始時刻とともに参上。今回は子供も一緒。

071021_s_2
これが主な購入品。
中綿ジャケット、Naturalbeautybasicのコート、子供のブーツ。

子供が毎年この時期ブーツを欲しがるのですが、学校へも履いていけないし、そんなワンシーズンで何回も履かない物に正直ウン千円も出せません…
その点、フリマならサイズさえ合えば、すぐ買えます(^^)
デザインなんてお店でたくさん選べるから迷うのさ、これ、可愛いじゃん♪
ほとんど履いてないらしく新品同様で300円という安さ!

それから、売れ残りを持って帰りたくないのか、半ばやけくそで
「ここの服全部10円」
といっているブースもあり、びっくりして子供のジャケットをゲットしました。
でも160cmダヨ(><)

子どももお財布を持って行って、、アイスが作れるカップ(?)などを自分で買っていました。
「まあ、自分で買うの?えらいわねぇ」
と言われて負けてもらったり、おまけをつけてもらったり…。
なかなかのものです(^^;

私もかねてから一枚欲しかった定番コート(しかもぴったりSサイズ)が安くみつかりご機嫌(^^)
やっぱりフリマは楽しいですねえ。また機会があったら参上したいっす。

|

« ノートPC ショップの選択 長期保証の比較 | トップページ | NEC Lavie LL800/KG と 富士通 BIBLO FMVNF70X »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16832372

この記事へのトラックバック一覧です: 久々フリマ(^^)/:

« ノートPC ショップの選択 長期保証の比較 | トップページ | NEC Lavie LL800/KG と 富士通 BIBLO FMVNF70X »