« さいばらせんせえがFXに挑戦 | トップページ | 最近、ちょっと気になるグッズ »

おいしいカレーのルー見つけました♪

久々のカレーの話題です。

と言うのも今日、作ったカレーがすごくおいしかったのです。
もう、本当にルーのパッケージのそのまんまの作り方。
材料も大きめに切るし、そんなに煮込むタイプのカレーではないので、あっという間に出来てしまいます。


■ゆほびか南インド風スープカレー チャナ豆とブイヨンの深みテイスト88g

「スープカレーが食べたい」
ってとーちゃんが言ったのでスーパーで探して買って来ました。
私もとーちゃんも本場のスープカレーは食べた事ないんですがね…。

半信半疑で作ったら!

これがもう!!

新宿中村屋にちょっと近付くおいしさですよ!!

それに化学調味料無添加と言うのも嬉しいです。

ただ、
すごく辛い!!
スパイシー、と言った方が正しいかな!?
お腹の弱い人は注意して下さい(笑)

この辛さは子供にはちょっと無理だーと思い、少し取り分けて牛乳とリンゴをすりおろしてまぜますと、これまたマイルドになってなかなかおいしいのです♪
でもそういう辛さ、ではない部分もあるので後味はかなりスパイシーで、子供はハアハアしながら食べていました。

カレーですから人それぞれ好みはあるでしょうが、これが今の所私の一番のヒットです。
おいしいカレーを食べたい人は一度試してみて下さい。


■ゆほびか南インド風スープカレー トマトとバジルのあざやかテイスト88g

こちらはスーパーには売っていなかったのですが、ぜひとも一度試してみたいです。

|

« さいばらせんせえがFXに挑戦 | トップページ | 最近、ちょっと気になるグッズ »

「おうちはどうする?ー家族・家事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16641977

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいカレーのルー見つけました♪:

« さいばらせんせえがFXに挑戦 | トップページ | 最近、ちょっと気になるグッズ »