« ぐっときたぜよ! | トップページ | この季節、毎年思う。 »

メリークリスマス!

クリスマスイブです。
ありがたいことに連休となりました。
車の点検を昨日済ませ、
今日は午前中に髪の毛を切って来ました。
あースッキリ♪ 襟足さむっ

午後は子供とケーキを買いに電車にのってデパチカへ行ってきました。
子供が選んだ今年のケーキはアンテノール
ホールは買わず、食べたいショートケーキを数種類チョイス。

そして子供はもう寝ましたよー。
寝る前にサンタさんに手紙と先日用意したお菓子とお手拭きを置いていましたよー。

満月が綺麗な夜です。
くるかなああああああ。


|

« ぐっときたぜよ! | トップページ | この季節、毎年思う。 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/17467426

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ぐっときたぜよ! | トップページ | この季節、毎年思う。 »