« 学級閉鎖がそこまでキタ…! | トップページ | 週が明けて… »

インフルエンザ、更に近付く!

同じクラスのお母さんから、
「子供がインフルエンザにかかった」
とメールが来ました(>_<)

学級閉鎖が決まった、
「となりのとなりのとなりのとなりのクラス」
に下の子がいる人で、下の子→上の子とうつったようです。
予防接種ずみ。そのおかげで予防接種をしていない人より症状は軽いとの事。

隣の市→となりのとなりの…から、ついに同じクラスの子のところまでやってきました。
それにしても感染の威力と早さには驚きです(@@)/

潜伏期間は1〜2日程度との事なので、土日特に変化のなかったウチの子供は今の所大丈夫だとは思いますが、引き続き注意…!
明日は元気でもマスク着用で登校させようと思います。

|

« 学級閉鎖がそこまでキタ…! | トップページ | 週が明けて… »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/17252021

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ、更に近付く!:

« 学級閉鎖がそこまでキタ…! | トップページ | 週が明けて… »