« 週末が足りないっ | トップページ | ぐっときたぜよ! »

今年のサンタのプレゼントは

今年のクリスマス、サンタクロースに
我が子はこれをお願いしていました。


マリオパーティー。

他にも3つ程候補があって、絞り込むのがたーいへん。
日付けが変わると欲しいものが変わってたりして…。
一体どれをお願いするの!?早くきめてくれーって感じでした

子供の机の上には、
既にサンタさん用のお菓子とお手拭きが用意されています(笑)

…それにしても今の子供はよいですのお。
ばーちゃん達にも別にプレゼントを買ってもらっているんですよっ
私も買い物に付き合ったので、以前から欲しかったクロックスマンモスをじーっと見つめてみたけど、さすがにばーちゃん、私には買ってくれなかった(爆)

|

« 週末が足りないっ | トップページ | ぐっときたぜよ! »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末が足りないっ | トップページ | ぐっときたぜよ! »