« この季節、毎年思う。 | トップページ | 年末のよーれんきん(溶連菌) »

両面印刷スゴイ

先日ようやくプリンターを買いました。
一番人気のコレ。
おもしろいように値段がどんどん下がって行くので、なかなか買うタイミングがつかめなかった(笑)


Canon PIXUS MP610

そしてこの度、初winノートで初年賀状ソフト。
住所は毎年手書きだったのだけど、
この際だからウワサの両面印刷にもトライ。

あららっとスゴイ。
印刷の時間はちょっとかかるけど、ほったらかしで裏表できちゃうのねぇ。
以前の機種みたいに紙送りが心配で付きっきりで見ている必要もないし、やっぱり一番売れているプリンターは売れるそれなりの理由があるのねえ。

これで住所入力の終わっている人の印刷が終わったー。
あとは一言コメントいれていくぞ、おーp(^^ )q

|

« この季節、毎年思う。 | トップページ | 年末のよーれんきん(溶連菌) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/17497060

この記事へのトラックバック一覧です: 両面印刷スゴイ:

« この季節、毎年思う。 | トップページ | 年末のよーれんきん(溶連菌) »