« 早くも初挑戦 | トップページ | 人はまだ成長する!? »

のだめカンタービレグッズ♪

お正月の間、のだめカンタービレのドラマ再放送とスペシャルが面白くって、ずっと見ていました。

なんか、もーちょっと余韻に浸りたいわーっ

って思っていたら、こんなのを見つけました。

のだめ福袋?福袋付きのだめセット?


ガチャガチャのフィギュアセットだって。


でも本命はDVD-BOX。
時間があったらじっくり見たいなあ。

|

« 早くも初挑戦 | トップページ | 人はまだ成長する!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくおねがいしまーす♪

私も先日見ました見ました!ドラマ☆
また続編でも始まるのかしら・・・?

ト音記号の着いた新バッグ(?)それもかわいぃなぁ〜と思って見ていたら・・・
結構お高いんですね(^^;)

投稿: うっし〜 | 2008/01/10 15:31

>うっしーさん、
いらっしゃいませ(^^)
うっしーさんも、のだめ見てましたかっ

あのバッグ…鍵盤バッグに引き続きかわいいですよねー。
レザーとはいえ、すぐに手が出る値段ではありませんね(汗

私はコタツ布団とお正月版にでてきた音符柄のふろしき?も気になっていますー。

投稿: でりさ | 2008/01/10 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/17635092

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレグッズ♪:

« 早くも初挑戦 | トップページ | 人はまだ成長する!? »