« 花粉症、風邪に効くアロマ | トップページ | やるのなら 腹をくくろう PTA »

キノコ

久しぶりに髪を切ったら
子どもに「キノコ」とよばれております…(TT)

こじゃれた「前下がりボブ」
を目指しているのにぃ。
はい、影をみると確かにキノコ頭です(爆
ちょっと長さが足りない上に、髪の量が多くボリュームが出てしまうので仕方ありません。

美容師さんに「こんな感じ」って雑誌見せたら固まっていました…。
「だって、ほら、あの…、量多いでしょっ」
っって。その上くせ毛。
美容師さん泣かせでスミマセン。

PTA関連、なかなか切り口がまとまらずー…
どこから書こうか思案中です。
いっそのこと思いきった手法にでようかと。お楽しみに。

|

« 花粉症、風邪に効くアロマ | トップページ | やるのなら 腹をくくろう PTA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/40510894

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ:

« 花粉症、風邪に効くアロマ | トップページ | やるのなら 腹をくくろう PTA »