« ピノ食べて カルピス飲んで 柿ピーつまむ | トップページ | ドラマ「ラストフレンズ」のマグカップが欲しい。 »

都電に乗ってみた。

GWの空気が漂う穏やかな祝日、
今日は惰眠をむさぼろうとぐーぐー寝ていたら、子どもに起こされたsad

「どっか行きたいー」

なんの計画もなかったので、思い付いた言葉を片っ端からググってみる。

んーーーー

で、ポッとでてきたのが「都電」
私が小さい頃は何度か乗った事があったような、なかったような。

そんなに遠くもないし、天気もいいし、のんびり電車にのってみるかあ。
都電荒川線に乗ってみる - [散歩]All About.

鬼子母神 → あらかわ遊園 なんていいかも。

と、行ってみたら、ビックリ。

のんびりどころか、大混雑。ここはどこだ!?

と思ったらお祭りだったんですね。
川の手荒川祭り.

あらかわ遊園のイモムシコースターに、スペースマウンテン並の待ち時間orz
運がいいのか悪いのか…。

へとへとになって帰ってきました。
で、よく考えたら、明日も明後日もしあさっても仕事ぢゃないかーっ!!
(GWという世間のムードにだまされたー)

もうとっとと早く寝ます(^^)/~

|

« ピノ食べて カルピス飲んで 柿ピーつまむ | トップページ | ドラマ「ラストフレンズ」のマグカップが欲しい。 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/41035765

この記事へのトラックバック一覧です: 都電に乗ってみた。:

« ピノ食べて カルピス飲んで 柿ピーつまむ | トップページ | ドラマ「ラストフレンズ」のマグカップが欲しい。 »