« ビッグダディ… | トップページ | 【教えて】小学校低学年 オススメ国語辞書 »

やっと機種変

2年前からしたかった機種変を、本日やっとしました。結局4年ぶりか!?
機種はネットでも評判のよかったW61CAです。

ごついし、サブディスプレイないし、デザインがあまり好きではなかったので当初はまったく眼中になかったのですが、機能の充実度と巷の評判のよさで決めました。色は白。

デザインだけなら絶対W62Sです。

サブディスプレイとデザインは圧倒的にカッコイイです。今まで使っていた機種と同じソニエリだから操作感もすぐ慣れそうだし。(しかし私はジョグ派)
でもワンセグがついていなかった…。
使うかどうかは別にして、ワンセグ付きを持ってみたかったのです。
デザインをとるか機能を取るかですごく悩みました。で、機能の勝ち。

ポイントが大量にたまっていたので315円しかかかりませんでした。

持ってみるとごつさもあまり気になりません。サブディスプレイがないのがどれ位不便なのかはまだ未知数。

ま、とりあえずお風呂でワンセグでも見てみます(^^)/

|

« ビッグダディ… | トップページ | 【教えて】小学校低学年 オススメ国語辞書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/40859884

この記事へのトラックバック一覧です: やっと機種変:

« ビッグダディ… | トップページ | 【教えて】小学校低学年 オススメ国語辞書 »