« 低学年のZ会(通信講座)の意義 | トップページ | ブラックPTA »

SPSP…

ずるい…ずるすぎる…


4月にようやく完結するんだと思っていたのに…


どうりで告知あんまりしていないなと思っていたけど…


「結末は○○で」ですかぁ?


展開あると信じて また同じの見ちゃったよ(^^;;


っていうか、今までの展開の遅いレギュラーの回を見なくても


今日の総集編だけ見れば良かったって感じです(泣

|

« 低学年のZ会(通信講座)の意義 | トップページ | ブラックPTA »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

私も、DVDに予約しながら、やっぱり見て、で、「こりゃあ、最後10分みればいいな」とおもって、お風呂にはいって、最後の10分で、「えぇっ」ってかんじで。。。。なんとなくそうなるか?と予想していた通りでした。見なくてもよかったですね。今回。
結局、なにもわからないまま、うちは子どもがいるから、謎解きはTVでやってほしかったのに。。。それに踊る大捜査線もあるから、どうせすっごい後になるんだろうなあ。。。。岡田君は好きだけど、もうドラマは謎がわかればそれでいいか?

投稿: ちゃい | 2008/04/07 01:59

>ちゃいさん、
そうですよ、見なくてもよかったんですよっ
私の貴重な時間を返してぇ—っ、ですよ。

確か「ガリレオ」も映画化ではなかったかしら>フジテレビ
「踊る」とかは本編とは別のエピソードだったりするけど、結末を映画で…ってちょっと…ねえ。。
それならはじめからそういうつもりで見てましたよぉ。映画公開前には、どうせ再放送するんでしょうしね。
こうなったらがっかりしない結末をお願いしたいです。(かつてのツインピークスを思い出す…)

投稿: でりさ | 2008/04/07 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/40780162

この記事へのトラックバック一覧です: SPSP…:

« 低学年のZ会(通信講座)の意義 | トップページ | ブラックPTA »