« いいコトあるかも!? | トップページ | ハッピバースディとぅーあたし達! »

Perfumeに夢中

ウチの子どもが今、Perfumeに夢中です。

私もテクノ時代の洗礼を受けているので、このサウンドは懐かしくもあり新しくもあり好きなんですけど、
子どものハマリっぷりといったらスゴイです。

Yahoo!動画でずっとプロモを見ています。
踊りも特徴があって何となく真似したくなる感じです。
音楽はずっと聴いているとどれも似たようなサウンドなので途中でいろんな歌が混ざってきます(笑)

私の子供時代で言えば、ピンクレディー?みたいな?ものでしょうか??とにかく熱中しております。

ちなみに私が好きなのはチョコレイト・ディスコ。
可愛くてポップで近未来的?なPerfume、親子で応援していこうと思います(*^_^*)

あ、SETと同じ、アミューズ所属だflair

Perfume Official Site.
Perfume - トップページ - TJC artists pages(試聴あり)

 

|

« いいコトあるかも!? | トップページ | ハッピバースディとぅーあたし達! »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/41173695

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeに夢中:

« いいコトあるかも!? | トップページ | ハッピバースディとぅーあたし達! »