« し、視力が…っ | トップページ | 携帯ふっかつ »

今日のショッキングーその2

子どもの眼科もショックだったけど、その前に一つ大きなショッキングーな出来事が。

携帯洗濯

がががーん。
どこ探しても見つからないと思ったら。
枕もとに置いていて、シーツを洗う時に一緒に投げ込んでしまった模様(涙)

あーん。前の携帯だってやった事なかったのにー

だがしかし。
私の今度の携帯は防水なのだっ

そっこー洗濯機から救出し、ぱかっと開けたら問題なく通電していた(ペンギンさん健在)けど、やはり怖いのでそっこー電源切って、現在乾燥中。

電池パックやメモリーカードは見た所無事っぽいけど、
さすがに洗濯機で洗うのは保証されていないので(^^;;;

使えるといいけれど…。
夏の新機種発表でちょっと浮気気味なので携帯が拗ねたのかもしれません…。






|

« し、視力が…っ | トップページ | 携帯ふっかつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/41459096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のショッキングーその2:

« し、視力が…っ | トップページ | 携帯ふっかつ »