« 今日のショッキングーその2 | トップページ | えあー投稿 »

携帯ふっかつ

昨日シーツと一緒に携帯を洗濯してしまい(気づいた時には脱水まで完了)、
まだ買って1ヶ月半しか経っていないのに水没…終了か…
と思っていましたが、

1日半程電池パックを外して乾かして、恐る恐る電源をいれてみたら、今の所、何もなかったように普通に動作しています。

防水のW61CAだったから助かったようなもの。
今後は本当に注意しなきゃっ

でも水没マークは電池パックとイヤホンコネクタ部にでている(充電部は出ていなかった)ので、保証は今後効きません(涙)
安心なんとかに入っているから、5250円?かな?で交換は出来るらしいです。

もういつ壊れてもおかしくないのでデータのバックアップだけ今から大急ぎで取っておきます。

皆様もお洗濯には気をつけて下さい(泣笑)

|

« 今日のショッキングーその2 | トップページ | えあー投稿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/41474145

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ふっかつ:

« 今日のショッキングーその2 | トップページ | えあー投稿 »