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ちょっと痩せてきた!?

朝バナナダイエットもそこそこだった私ですが、なんとなくここのところで体重が落ちてきました(^^)
ナント春から1kgダウン。
初めてダイエットらしきもので効果が出てきましたよっ。

でも運動は相変わらずしていないので、サイズダウンはしていないみたい…。物理的に体重計の数字が減ってきただけのようです。それって痩せたって言わないか…。

今やっているちょっと効果があったダイエット?は4つ。

水を沢山飲む。
これは朝バナナダイエットから引き続いてやっています。できるだけ頑張って飲んでいます。でもまだむくむ事は多いです。「体内の水は6週間で入れ代わる」ってCMでやっていたけど、丁度飲み始めてからその位かな?

キシリトールガムダイエット
これは仕事中許されないかたはできないんですけど、小腹が減った時、仕事が煮詰まった時、午後眠たくなった時、など仕事の途中で数回噛んでいます。
おやつを食べる量も減ったみたい。

とうもろこしダイエット
夜の白飯のかわりにとうもろこしを食べます。(私ごはん大好き人間なので)
これだけでその夜に体重計ると数百グラムは違います。
茹で方:とうもろこしは皮を数枚残します。
皮の中=実に塩をすり込みまた皮を戻します。
ラップにくるんで5-7分レンジでチン。
これがまた手軽でおいしい。最近安いとうもろこしがスーパーで手に入るので週に1ー2回はこれでご飯を減らします。

おやつはするめ
これまたスーパーで一袋105円のあたりめパックを買ってきて食べてます。お煎餅やチョコの代りに。

要は日常生活にどれだけ違和感なく習慣漬けが出来るかーってことですかね。
このままどんどん痩せてきてくれるといいのですがー。
今日はカレーライスをバクバク食べちゃったのでリバウンドしてると思う…。

朝バナナダイエットで効果が出ないと言う方、とうもろこしダイエットなんていかがでしょうか?(医学的、科学的根拠はありません。あくまでも私の個人的体験/感想ですのであしからずっ)

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