« 「ねんきん特別便」が来た | トップページ | 夏休みとわたくし »

リンパ腺腫れる(涙)

今回は子どもではなく、私の話です。

朝、起きたら右の首のつけねというか、耳の後ろが痛い。
触ってみるとリンパ腺が腫れているようです。
口を開けるのも痛い。
首を回すのも痛い。ふえーん。

先週末くらいに喉が痛くって微熱が出て体も痛い
ああ風邪をひいてしまったようだ
精神的にも弱って哀しくなる

微熱だし動けないわけではないので風邪薬や鎮痛剤でごまかす

頭痛・咳・喉のむずむずに症状がかわる
(やばーい夏風邪の長引く典型的な徴候だー)

連日の猛暑

子どもの一大イベント

無事終わってなんとなく風邪の症状も消えてくる
ラッキー

一日だらだら

リンパ腺が痛い(涙)

以上の事から
多分夏バテと疲れと夏風邪が出てるんじゃないかなーって思っています。
昨日、なーんかかったるいなーってだらだらしていて、ちょっと私こんなんでいいのかなーなんて思ってたんですけど、やっぱり体が疲れてるっぽいので今日もだらだらしています。

今は頭痛も熱もありません。リンパ腺の腫れとだるさのみです。
でもこんな症状は初めてです。
むくみはずっとつづいているから、リンパ関係の機能が低下しているのでしょうか。

冷えぴたを腫れた部分に貼っていたら口は開くようになりました。
きっと抗生剤を飲まないとちゃんとは治んないだろうなー。

明日、仕事が終わったら耳鼻科に行ってみようと思います。

|

« 「ねんきん特別便」が来た | トップページ | 夏休みとわたくし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/41985084

この記事へのトラックバック一覧です: リンパ腺腫れる(涙):

« 「ねんきん特別便」が来た | トップページ | 夏休みとわたくし »