« 子どもの視力があがってきました。 | トップページ | コトリ »

読売かあさん!?

またもや西原理恵子サンのネタです。

毎日かあさんならぬ「読売かあさん」が
読売新聞のyorimo.に掲載されています。

ライフ&カルチャー>ヨリモノベル>「本人」リレー直筆マニア
にて。

Hon・nin(vol.05)雑誌「本人」

会員にならないと見られないみたいですが…。
私はヨリモのコンテンツの数独に一時期ハマっていたので、会員です(笑)

サイバラせんせえらしく、なかなかシゲキ的な内容デス。
なにやら「朝日かあさん」企画もあったらしくぅー。
読売サン、こんなの掲載してもいいんですか…?
シャレが分かるスタッフがいるんだなあ(^^)

「直筆マニア」シリーズも今後リレー形式で進むそうで、こちらもちょっと楽しみです。



西原理恵子のご託宣ポストカード

|

« 子どもの視力があがってきました。 | トップページ | コトリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/41778665

この記事へのトラックバック一覧です: 読売かあさん!?:

« 子どもの視力があがってきました。 | トップページ | コトリ »