« 手書きブログ | トップページ | 子どもの習い事 »

天使のパワー♪

私はお友達の赤ちゃんを見に行くのが大好きです(^^)
産まれたと聞けば、呼ばれてなくても行っちゃう位(笑)
あの小さい、むちっとした、生命力の固まり!!
んもぉーたまりません(o^-^o)

ほら以前も同じような事書いてた→うまれたてーの.

で、昨日はお友達のBABYを見にいって来ました♪
いやー可愛いねえ。小さいねえ。笑うと嬉しいねぇ。
抱っこもさせてもらって、いっぱいパワーをもらって来ました。
久しぶりに会った友達とも時間を忘れておしゃべりしたり。

話は変わって。
さっき何気なく本棚の掃除をしていたら、自分が子どもを産んだ時の育児日記が出て来たんです。 
こんな所にあったかぁ。懐かしい。
授乳の時間や一言日記が毎日書いてあります。
結構マメにやってたのね。私。

すると
「今日は●●ちゃんと○○ちゃんが子どもを見に来てくれました」
と昨日赤ちゃんを見に行った友人達の名前が書いてありました。

日付けを見ると…

なんと9月23日!!

我が家に赤ちゃんを見に来てくれたのも同じ日だったんです。9年前の。

うわー、あれから9年も経ってんだぁ…。
早…過ぎる…(@_@)

育児日記を読み返し、
昨日の友人のCuteなBabyを思い出し、
初心に帰ろうと思います(^^;;v

|

« 手書きブログ | トップページ | 子どもの習い事 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/42582792

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のパワー♪:

« 手書きブログ | トップページ | 子どもの習い事 »