« まっっくらやみ体験 2度目 とノーベル賞 | トップページ | 年賀状が無料になる!?「tipoca」 »

PerfumeのLIVE DVD♪♪

「ライブのDVD」を
自分で進んで買うのも初めてなら、
それをネットで「予約」して
「発売日に見る」
なんつーのも初めてのコト。

Perfume First Tour 『GAME』

楽天ブックスの予約でメール便だったので今日届かないかも…って思っていましたが、ちゃんと速達便で届きました(^^)

早速仕事から帰宅後、子どもととーちゃんと私とで大音量で見ましたー♪
そして子どもが習い事にいっている間にメンバーのコメント付きでもう1度見た(笑)

ダンスはとにかくすごい。しかもヒールで踊ってるし。
フルコーラスのダンスパフォーマンスが見られるのが嬉しい。
アルバムの曲もとてもカッコヨイ振付けでたまりませんよ。
あまりに早く、フォーメーションも複雑だから、ピンクレディーの頃のようには到底一緒に踊れませんが(^-^;

音楽も心地よい。ファッションも可愛い。トークが少なめだったのが残念…かな。

最近は自分の携帯の着メロもPerfume率高し(^^)

土曜夕方のレギュラー番組も始まったし、
Perfumeの気になる子ちゃん.

11月発売のニューシングルも気になる子ちゃん〜
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付) / Perfume

なぜでしょう??なんなんでしょう??
なぜだかクセになるPerfumeなのでした。

|

« まっっくらやみ体験 2度目 とノーベル賞 | トップページ | 年賀状が無料になる!?「tipoca」 »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/42800584

この記事へのトラックバック一覧です: PerfumeのLIVE DVD♪♪:

« まっっくらやみ体験 2度目 とノーベル賞 | トップページ | 年賀状が無料になる!?「tipoca」 »