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昼リンゴダイエット

朝バナナダイエットがついに大ブレイクしている今日この頃。
なぜか「朝バナナダイエット」で検索してこのブログにこられる方が激減しました。
きっとネット上の記事もめちゃくちゃ増えたのでしょうね(^^)

かくいう私、朝バナナならぬ、昼リンゴダイエットに挑戦中。
ええそうです、昼にリンゴを食べる、それだけ。
なんの理論もソースもありません。私が勝手に開発??しました。

おにぎりとかパンとかも軽めに食べますよ。あとスープ類。
いつもならそれプラスサラダとかヨーグルトとかプリンとか食べちゃうのですが、その代りにリンゴを1個。
丸ごと。皮ごと。ガブッと。
なんか、外国のヒトっぽーいっ(*^-^)

あ、皮にはワックスがついていて気持ちが悪いのでごしごし良く洗います。食器洗剤も使っちゃいます。これって体に悪いでしょうか…。(でも食器洗うものだし、よく流してるし、ワックスついてるよりはいいのかなーって)

今、林檎は旬ですからね。おいしいです。
そしてヨーグルトより安価でボリュームがある(笑)
ガリガリ食べるとアゴにもよさそう。
咀嚼するせいか、結構お腹にもたまります。

3時にはちょっとだけ甘いものを食べます。
頭使う仕事(?!)してると糖分が必要なのでー。
最近はチョコ2粒とか、かりんとうとかです。

朝バナナの時はお昼までにお腹がグーグー鳴って仕事にならなかったのですが、昼リンゴは3時におやつ補給するし、お腹が空く頃には帰る時間になるので丁度よいです。

まだ2日続けただけですが、体重ドドンと500g程落ちています。

キープできるでしょうか。続くのでしょうか。

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