« PerfumeのLIVE DVD♪♪ | トップページ | 小学3年のこどもが初めて泣いた本 »

年賀状が無料になる!?「tipoca」

こんばんは。
相変わらず子どものマネージャー業でドタバタしているか—ちゃんです(汗

今日は年賀状の話題です。
年賀状だなんて、まだハロウィンもクリスマスも終わってないのにー(笑)

なんでも、中面に広告とクーポンがついているそうです。
そしてお楽しみの「お年玉くじ」もついているんですって。

tipoca | 無料で送れるお得な情報付き年賀はがき

おもしろそうなので、予約注文してみました。
私から年賀状が届く皆さん、
来年の年賀状はtipocaですのでよろしく(^^)/

年賀はがきが無料になるサービス『tipoca』開始 - 世界初の中面広告入り | ネット | マイコミジャーナル.

|

« PerfumeのLIVE DVD♪♪ | トップページ | 小学3年のこどもが初めて泣いた本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ!いぃですねぇ〜〜〜!!!
私も、予約した枚数の半分くらい、こっちにしてみたかったかも!

無料で提供する側もかしこいですねぇ〜☆

すごく流行りそう!

投稿: うっし〜 | 2008/10/28 19:24

>うっしーさん、
なかなかのアイデアですよねー。
だけどこれ、申し込み多数の場合は抽選になるそうです。
はずれたら慌てて郵便局へ走らなきゃっ==3

投稿: でりさ | 2008/10/28 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/42904090

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状が無料になる!?「tipoca」:

« PerfumeのLIVE DVD♪♪ | トップページ | 小学3年のこどもが初めて泣いた本 »