« うちにあのピザがあるのですが | トップページ | テレビで言ってたイイ言葉 »

11月、3連休。

急に寒くなって来ました。

今月はめちゃめちゃなスケジュールです。
それに増して、なぜだか急な日程変更があちこちで同時に多発しておりまして、アタマの中がこんがらがっています。
そう、段取りと言うものが全く出来ない状態です。
変わって変わって結局最初のスケジュールに戻ったりなんかして。
だから敢えて直前までスケジュールを確認しないようにしとります(笑)

さらに子どもが虫歯のお手紙を持って帰って来まして(涙)、歯医者通いがわずかな空白のスケジュール帳をぎゅうぎゅうと埋めて行きます。
早めにインフルエンザ第1回目行っておいてよかった。

そんなこんなで11月出だしの3連休は風邪の気配がぷんぷん。
頭痛いし体痛いし喉痛いしっ

寝て寝て食べて。食べて寝て。薬飲んで。
とにかく休息していました。
こんなにお出かけ日和なのにっ

子どもは相変わらず稽古三昧です。

親子共々風邪をひかずに11月を乗り切れるんだろうかー。
早めに寝るとします。

|

« うちにあのピザがあるのですが | トップページ | テレビで言ってたイイ言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/43001742

この記事へのトラックバック一覧です: 11月、3連休。:

« うちにあのピザがあるのですが | トップページ | テレビで言ってたイイ言葉 »