« うぉーっ キャロル・キングがスマスマに | トップページ | 波乱の11月が »

コバルトブルー

オンエアは見ていなかったのですが、

私の好きなIndigoBlueさんが

誰も知らない泣ける歌 に出演されたようです!

以前、記事にもしたのですが、中でも私も好きな「コバルトブルー」という曲。

亡くなったお父さんに向かって書いた歌ということでしたが…

そのお父さんが芦屋雁之助さん!だったなんて!

存じ上げませんで…。ちょっとびっくりしました。

本当に良い曲です。大好きです。

うわーん、オンエア見たかったよー(ノ_-。)

めっちゃかっこいい曲ばかりです。一度聴いてみて♪

追記:え、じゃあ、「娘よ」のモデルはRinaさんってこと!?(二度びっくりっ)

|

« うぉーっ キャロル・キングがスマスマに | トップページ | 波乱の11月が »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/43225157

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトブルー:

« うぉーっ キャロル・キングがスマスマに | トップページ | 波乱の11月が »