« サンタがすぐそこまでやって来てるー! | トップページ | 子どもの成長、それは »

サンタ来たよ!!!

寝てる時に来た音を聞いたよ!!
かーちゃんがまだ隣の部屋で起きてた時だよ!

毎年置いてた靴下がなかったから、
カゴに入れてねってお手紙を書いておいたら

「OK!」

ってお手紙に書いてあって、鉛筆は外に転がってたよ!
いそいでたんだね、サンタさん。

いつも置いておくお菓子、
去年はマシュマロだったけど
なぜか今年は「歌舞伎揚げ(爆)」

やっぱり今年も半分かじられていたよ!
残りは食べちゃえ!

お願いしていた
「リズム天国ゴールド」
ちゃんと届いたよ!

毎年おまけで一個違うプレゼントもついていて、
去年はピーチの香りのリップクリームだったけど
今年はもこもこぺんとキラキラペンと
超かわいい鉛筆削り、全部で3つも入っていたよ!

今年はいっぱい頑張ったからかなあ。

なんで「欲しいなあ」って思ってるモノを
サンタさんって知ってるんだろ。

不思議だなあ。



|

« サンタがすぐそこまでやって来てるー! | トップページ | 子どもの成長、それは »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/43529117

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ来たよ!!!:

« サンタがすぐそこまでやって来てるー! | トップページ | 子どもの成長、それは »