« ともちょこ | トップページ | 今日はブログを書く日?? »

念願の…!

念願の…!

シルク・ドゥ・ソレイユ!!

毎年テレビで宣伝を見ながらいきたいなあああーって思っていました。

そして何とついにユニクロとコルテオのコラボイベントの招待券当選!!
やったー

時期が時期だけに体調管理が大変でしたが、無事に昨日子どもと原宿まで行ってまいりました。
帰りが遅くなるのも覚悟ですっ

ユニクロとのコラボイベントなので、
ドレスコードは「カラフルな服装で」

招待客には色鮮やかなストールがプレゼントされました。
みんなそれを思い思いのスタイルで着用して鑑賞していました。

ああ、やはり何とかサーカスとは全然違う。
パフォーマンスはとにかくすごい。
テレビでサワリは見ていたけれど、もう口あんぐりでした。

音楽も素晴らしい。
もちろん生演奏だし、歌も素晴らしい。
衣装も素晴らしい。
円形のステージを生かした演出も素晴らしい。

自分の子供もちょいちょいステージに立つもんで、パフォーマーさんだけではなく、バックステージのスタッフさんにまで思いをはせてしまうのでした…。

ユニクロさん、ありがとう(^^)
楽しかったです♪

昨日あのステージを見ていた何人の人がブログの記事にするのかもちょっと気になったりします(笑)

|

« ともちょこ | トップページ | 今日はブログを書く日?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なものに当選されたのですね〜!
オカネ払ってでも見に行ってみたい☆と思っています♪

・・・しかし、時間が・・・;

こういう時はお財布の事情も、子ども・おヒトリ様は一緒に楽しみやすそうでうらやましいです。

当選!は、もひとつうらやましい☆(笑)

投稿: うっし〜 | 2009/03/04 13:25

> うっしーさん、
ずーっと見たかったけど何せチケットが高くって指をくわえていたので、嬉しかったです。
今回もそうだし、ゲーム系とか、だいたい子供の希望するモノがよくあたるんですよねー。思いが強いんでしょうか(笑)

そうですね、子供がひとりだからこそ身が軽く行けたってのもありますねー。
チケット代とか、電車賃とか、あと当日熱出さないかとか…。


投稿: でりさ | 2009/03/08 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/44103359

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の…!:

« ともちょこ | トップページ | 今日はブログを書く日?? »