« ひさびさ寄せ植え | トップページ | 学童保育を辞めます »

今日の失敗

調味料ケースの塩が少なくなってたので

粗塩をがっつり継ぎ足しました。

そしてついでに盛り塩あーんどパワーストーンの浄化。

ほーすっきり。

んん?

よく見たら、砂糖のケース(大汗;;;

あちゃー私としたことがーっ

すぐに中身を捨て、砂糖を継ぎ足し、

塩の調味料ケースに塩を継ぎ足す。

そのまま料理に使っていたら…(^^;;

あっぶなかった。

盛り塩とかは上の方の追加した部分を使ったから大丈夫だと思うけど、

ちょっと甘い盛り塩かも。
(なめてみるわけにもいかず)

こんな日は疲れてるみたいなんで風呂入って早めにねるっす。

捨てちゃった混ざり合った砂糖と粗塩達、ゴメンナサイm(_ _)m

|

« ひさびさ寄せ植え | トップページ | 学童保育を辞めます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/44456328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗:

« ひさびさ寄せ植え | トップページ | 学童保育を辞めます »