« クラス替え。 | トップページ | キッザニアご招待、当選!…が、しかし…。 »

初ジェルネイル!

初ジェルネイル!

最近子供の話題ばっかり、確かに頭の中もそうなのですが、たまには自分のことも。

初めて自分でジェルネイルというのをやってみました。
ネイルなんて、普通のマニキュアもろくにきちんとしてみたこともないし、ネイルサロンになんかもいったことももちろんない。

だいたい、高校2年までピアノを習っていたから爪を伸ばしたこともないし。伸ばすと気持ち悪くてすぐぱちん、って切っちゃう。

でもそんな私が、いきなりジェルネイル!

楽天のショップを見てたらーもう欲しくて欲しくて、やってみたくて仕方がなくて、一ヶ月くらい我慢してみたけど、とうとう入門セットを買ってしまいました!

自分への買い物にしては思い切ったなー。

何せ持ちが長いのがいい!
まだまだへたくそだけどこれから練習します。

|

« クラス替え。 | トップページ | キッザニアご招待、当選!…が、しかし…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/44617410

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジェルネイル!:

« クラス替え。 | トップページ | キッザニアご招待、当選!…が、しかし…。 »