« ついに矯正歯科を選びました。 | トップページ | 体温記録表 »

学童をやめてわかったこと

放課後の遊びの約束をどうしたらいいかが分かりませんー。
本当は遊びたくて仕方ないけど、今までは学童直行で誘ったり誘われたりした事がないので、とまどっているようです。

私が子どもの頃はなんとなく公園で遊んだり、友達の家行ったり自分のうちへ呼んだり、ナンにも考えずに遊んでいた様な。どうしてたかな。んー。

ま、今は6時間授業が多くて帰る時間も遅いし、みんな習い事もそれぞれあったり、日常の一人歩きが物騒だったりするから昔より自由に遊びづらいよねー。

4年ともなるとどこまで親が口出ししていいのかもわかんないし。
皆さんのところはどうしていますか???

|

« ついに矯正歯科を選びました。 | トップページ | 体温記録表 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/44836511

この記事へのトラックバック一覧です: 学童をやめてわかったこと:

« ついに矯正歯科を選びました。 | トップページ | 体温記録表 »