« 子供の好きなRADWIMPS【Music】 | トップページ | 初ジェルネイル! »

クラス替え。

いよいよ新学期。
子供は昨日からとてもわくわくしていた様子。

それは、「年に1度のクラス替え」

今年は学童で一緒だった一番仲のよかったお友達、
そして1年のころからひそかにLoveheart04だった男の子とついに同じクラスになり、
(おまじないをしていたらしい、効果あったんだね!)
テンションの高いことったら(汗

学童をやめる時も、やめたいんだけど友達と遊べなくなってしまう、そのことだけが心残りだったようなので同じクラスになれたのは、本当に良かった。
友達関係を作るのあまりうまくなかったし…。

ただ、うれしいのはわかるけど、
あまりに浮かれすぎなのでそれはちょっと心配。。

うかれすぎて怪我するなよー
友達とけんかするなよー
その男子に幻滅するなよー(笑)

|

« 子供の好きなRADWIMPS【Music】 | トップページ | 初ジェルネイル! »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/44611609

この記事へのトラックバック一覧です: クラス替え。:

« 子供の好きなRADWIMPS【Music】 | トップページ | 初ジェルネイル! »