« 学童をやめてわかったこと | トップページ | アロマ2種:インフルエンザ予防と虫除け »

体温記録表

今日、子供が体温記録表なるものを持ち帰ってきました。

え?もうプール??気温が高いから?それにしても早いなあ。

っとボケたことを考えていたら、もう一枚お手紙がありました。

どうやら豚インフルエンザの感染拡大を防止する策のようです。

登校前に検温し、体調に変わったところがないか観察するそうです。

フェーズ5になった今、もう他人事ではないですね。。

それでなくてもうちの学校、あるクラスで季節性のインフルエンザが今頃になって猛威をふるっています。

手洗いうがいからしっかり行いたいと思います。

少しお米や乾麺、マスクも買い置きしておこうかと思っています。

|

« 学童をやめてわかったこと | トップページ | アロマ2種:インフルエンザ予防と虫除け »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/44847889

この記事へのトラックバック一覧です: 体温記録表:

« 学童をやめてわかったこと | トップページ | アロマ2種:インフルエンザ予防と虫除け »