« いけちゃん | トップページ | 美容室に2時間 »

歯医者に2時間

子どもの歯科矯正をお願いする事にした歯医者さんに、現在は虫歯の治療に通っています。

「45分はみておいて下さい」
と言われてましたが、2時間とはっ(汗
かなり丁寧に熱心に徹底的に治療をして頂いてるようです。

が、、、
待ち合い室でひたすら治療が終わるのを待つ親のむなしいことよ…
最初から2時間かかると分かっていれば、一度家に帰ったりも出来るんですが、結果的に2時間ですからー。

持参した本も読み終わり、待ち合い室の雑誌も読み尽くしてしまいました。
DSでももっていくか?

とりあえずちょっと読みごたえのありそうな本を図書館で借りて来ました(^^)
待つ時間が無駄にならないよう、工夫しなくっちゃっっっ

|

« いけちゃん | トップページ | 美容室に2時間 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45195705

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に2時間:

« いけちゃん | トップページ | 美容室に2時間 »