« 歯医者に2時間 | トップページ | 学童やめて2ヶ月の感想。(親の) »

美容室に2時間

すごく久しぶりに髪を切りにいきました。
なかなかまとまった時間がとれず、思い立ったらえいやっといきます。
だから完全予約の美容室にはいけません(笑)

今回は比較的すいていました。
カットだけなのに、やっぱり2時間はかかるんだなー
シャンプー、マッサージ、トリートメントも込みですし。
ヘアカラーもしたいのですがそうなると一日掛かりなので、さらに気合いを入れて行かねばなりません。。。

歯医者の待ち時間に切りに行けたらなー
時間も効率良く使えるし。
歯医者の隣に美容室とか(^^;;

ああとりあえずさっぱりしました。

梅雨明けまではなんとかコレで乗り切りたいなー。

|

« 歯医者に2時間 | トップページ | 学童やめて2ヶ月の感想。(親の) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45207194

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室に2時間:

« 歯医者に2時間 | トップページ | 学童やめて2ヶ月の感想。(親の) »