« 我が家の「画伯」 | トップページ | 特訓中〜!! »

「なかよし」を読む

毎月子どもが読んでいる「なかよし」。

私もちょうど小学生の頃「なかよし」派でした。
当時は「なかよし」「りぼん」が二大勢力で、時々「別マ」派がいたっけ。
時代が分かるがキャンディ・キャンディ、おはようスパンクなどなど。
なつかしー。

今は「ちゃお」が人気かな?で、次が「なかよし」??

んで、久しぶりに全部読んでみようかとパラパラ。
(地獄少女はマメにチェックしてるんだけど^^;)

どれもこれも同じ絵に見えて、
それぞれの漫画の始めのページがみつからないorz

としとった、んですかね…。

「わんころべえ」は今も続いてるんですねぇー(驚

 

|

« 我が家の「画伯」 | トップページ | 特訓中〜!! »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45246184

この記事へのトラックバック一覧です: 「なかよし」を読む:

« 我が家の「画伯」 | トップページ | 特訓中〜!! »