« ジェルでフレンチネイル | トップページ | 学童をやめて初めての夏休みをどうするか? »

いけちゃんとぼく 舞台挨拶

いけちゃんとぼく 舞台挨拶
幸せの青いけちゃん、いただきました(^-^)/

今回、子どもと「見たいねー」って言っていて、近くでの上映予定もなかったのでよっしゃーと初日初回に行ってきました。

新宿に行くのも久しぶり、映画館に映画を見に行くのも何年か振りなら、舞台挨拶なんて生まれて初めてです。
上映後、さいばらせんせえとスクリーンのなかの出演者サン達が舞台に出て来てワクワク♪
主役の男の子がスクリーンの中(去年の夏ですね)よりグッと成長していて、さっき見たストーリーとダブってまたキュンとしちゃいました。

映画は、
ぶっちゃけ、見る前は原作が好きすぎて映画化がっかり…っていうのを恐れていましたが、原作を膨らました部分もあり、原作にはあったけど映画にはなかった部分もあり、でもいけちゃんとぼくの世界がそこにあってすごくよかったー。いけちゃんもとっても可愛かったです。

子どもも私も泣きました。。
だけどなぜかとても清々しい気分になれます。

子どもが主役のおはなしなので、子どもは子どもの視点でみられるし、おとうさん、お母さん、それから今恋をしている若い人にもオススメの映画です。
原作は読んでも読まなくてもダイジョウブ!


Tシャツまだ売っていなかった…欲しいよぉ。

|

« ジェルでフレンチネイル | トップページ | 学童をやめて初めての夏休みをどうするか? »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

いま、一番行きたいのが美容院で、次がコンタクトを変えにいきたくて、その次がこの映画をみたいです(爆、どれも時間がなくて行けない)。
渡辺美里さんの主題歌も良さそうだし。
一人で行って、おもいっきり泣いてこようかしら?

投稿: ちゃい | 2009/06/23 23:03

> ちゃいさん、
私も普段忙しいのに、子どもの習い事が休みになったり本当にタイミングがよかったので、「これは行けってことかも」って思って勢いで行ってきました(笑)
おかげでひきかけだった風邪がすっかり悪化(汗
一人でも、ご夫婦でも、お子様と一緒でもお勧めですhappy01

投稿: でりさ | 2009/06/25 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45399593

この記事へのトラックバック一覧です: いけちゃんとぼく 舞台挨拶:

« ジェルでフレンチネイル | トップページ | 学童をやめて初めての夏休みをどうするか? »