« 小学生新聞を試読してみた | トップページ | 勝間和代さん、広瀬香美さん、西原理恵子さんの対談!? »

虹・にじ・レインボー

不安定な天気の今日、それもさっき、

ふとベランダから外をみると

なんともまあ、りっぱな半円形を描いた大きな大きな虹が出ていました。

虹・にじ・レインボー

虹・にじ・レインボー

写真ではわかりづらいですが、

こんなに立派な虹をみたのは、

もしかすると生まれて初めてかも。

なんかいいことあるかしらーo(^▽^)o

|

« 小学生新聞を試読してみた | トップページ | 勝間和代さん、広瀬香美さん、西原理恵子さんの対談!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな虹ですね。
そういえば、日食はどうだったんでしょうか?

投稿: ちゃい | 2009/07/28 01:19

> ちゃいさん、
この虹、結構広い地域で見られたみたいです。
ほんと、こんな綺麗な虹はなかなか見れませんねー。

日食は、曇っていて、ピンホール投影の出番は無し(汗
私は職場で薄曇りの間から覗いた欠けた太陽サンを拝む事が出来ました(^^)

投稿: でりさ | 2009/07/29 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45757601

この記事へのトラックバック一覧です: 虹・にじ・レインボー:

« 小学生新聞を試読してみた | トップページ | 勝間和代さん、広瀬香美さん、西原理恵子さんの対談!? »