« わたしの夏休み(^^) | トップページ | サマーキャンプのススメ »

やっぱり、自由研究ぐずぐず(汗

じぶんでまとめられなくってイライラぐずぐず。
結局、親を巻き込み大変です。

聞かれた事に答えれば、さっぱり聞いてないし、
要点をいえば、イライラするし。
とんちんかんな事かいてるし。
部屋に大きな模造紙を広げっぱなしだし。

ああでかけたい。

わたしの夏休みはいったいどこへ〜(涙

|

« わたしの夏休み(^^) | トップページ | サマーキャンプのススメ »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

残りわずかな夏休み、いかがお過ごしですか?おわりました???
うちは未就学児童なので、宿題こそありませんが、早く幼稚園が始まって欲しいです。

投稿: ちゃい | 2009/08/20 17:10

> ちゃいさん、
はい、おかげさまでだいたい大きな宿題は終わり、今は夏休み一大イベントのサマーキャンプに行っています(^^)
家の中が静かですよー(笑)


幼稚園だと保育園とちがって夏休みがあるんですよね…。夏休みもあとわずか、残暑厳しいですがお互い乗り越えましょうp(^^)q

投稿: でりさ | 2009/08/21 17:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45933118

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、自由研究ぐずぐず(汗:

« わたしの夏休み(^^) | トップページ | サマーキャンプのススメ »