« 小学生のおでかけに オススメアイテム | トップページ | やっぱり、自由研究ぐずぐず(汗 »

わたしの夏休み(^^)

昨日今日は私の仕事も夏期休業です。
やったあお休みぃ
例年ならこのお盆時期は旅行に行っているのですが、今年はのんびり♪

で、子供とお出かけしようと思っても、宿題がおわるメドがたっていないし(大汗
創作活動、時間かけ過ぎだよぉ。

工作や自由研究の材料の買い足しに近所のショッピングセンターや大型家電量販店に出かけたけれど、どこもがらがらです。
ハワイアンズも蓮沼ウォーターガーデンもこの時期ゲキ込みでしたから、なんか拍子抜け。遠出しない方が楽だなああ。

都内もすいてるかなあ。美術館/博物館/科学館/横浜/お台場あたり1度は行きたいんだけども。

…っていうか、気が緩んだのかなんだか一気に頭痛にむくみ、胃痛の私。
体調わるーい(汗

だらだらしよー。っと。

|

« 小学生のおでかけに オススメアイテム | トップページ | やっぱり、自由研究ぐずぐず(汗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/45927241

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの夏休み(^^):

« 小学生のおでかけに オススメアイテム | トップページ | やっぱり、自由研究ぐずぐず(汗 »