« ついに我が家に来たものは。 | トップページ | 自転車で25分、徒歩+電車で25分 »

インフルエンザ親子

はい。私もかかってしまいました、インフルエンザ。

水曜の朝、なんとなくだるくて37℃。
会社行こうかなーどうしようかなーっと悩んでいるうちに、あれよあれよと熱が高くなり、出勤予定時刻には38℃に。
いやー辛かったです。

平日に3日も病気で仕事を休んだのははじめてかも。

子供も私が発熱してる頃にはほぼ回復。
自宅でじーっと待機すること数日、私も元気になった頃にはストレスがたまり親子ゲンカが耐えませんでした。(汗
普通に学校、普通に仕事のがいいですねええー。

みなさまもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さい。

|

« ついに我が家に来たものは。 | トップページ | 自転車で25分、徒歩+電車で25分 »

「仕事はどうする?ー働き方・職探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/46521297

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ親子:

« ついに我が家に来たものは。 | トップページ | 自転車で25分、徒歩+電車で25分 »