« インコ急逝 | トップページ | なんちゃらテストの結果 »

早くもクリスマスプレゼント【小四】

この時期になると、子供がそわそわしはじめます(笑)
タイトル通り、クリスマスにサンタさんに何を頼もうかな—って。

我が家の場合はばーちゃんたちからとサンタさんからと2つももらえます。イイよねー、今時のコは。

何がいい?って聞く以前に、今年はもう随分前から欲しいものが決まっている様です。
それは
「ローラーシューズ」


ヒーリーズ

子供達がそこいら中でしゅーってすりぬけてゆくんでね。
欲しくて欲しくてたまりません。

んん、これはサイズがあるからサンタさんには頼めませぬなあ(汗
ばあちゃんからのプレゼントにしてもらいますか。毎年おもちゃ売り場で悩んで悩んでおばあちゃんを困らせている事だし。。

んで、先日ちょうどおばあちゃんとショッピングセンターに行く機会があったのでついでに下見をしてきたんです。
そしたら、こんなのがありました。


フラッシュローラー

普通の靴に付けて滑る事ができるというスグレモノ。
これならローラー靴がサイズアウトして履けなくなる心配がないし、値段も約3分の1とリーズナブル。

こりゃあいいわっ
てなことで、また買いにくるのも面倒なのでもう買ってもらっちゃいました(^^)
クリスマスまでおばあちゃんに預かってもらっています。

でもってサンタさんには何を頼むのかと言うと、
DSソフトのトモダチコレクションだそうです。

ぼーっとしているとあっという間にクリスマスなんて来ちゃいますからねー。

そんなことより、いつもは10月位には買う来年のスケジュール帳、まだ買ってないよーーー

|

« インコ急逝 | トップページ | なんちゃらテストの結果 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/46798548

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもクリスマスプレゼント【小四】:

« インコ急逝 | トップページ | なんちゃらテストの結果 »