« 自転車で25分、徒歩+電車で25分 | トップページ | インコ急逝 »

「This is it」を観て来ました

実を言うと別段、マイケルジャクソンの大ファンと言うわけではなかったのですが。

ものすごく良かった!!あっと言う間の2時間でした。

ひねくれた私は
お金をもうける為に、周囲にいる人達にのせられてちゃちゃっとやってたのかなーなんて思っていましたが、その偏見はすぐにぶっ飛びました。

マイケルジャクソン、全力でした。

踊り、歌、演出、全てに真摯にリハを繰り返すその姿とその才能に感動しました。このステージにどれほど情熱を注いでいたのかも痛いほど伝わって来ました。そしてそのクオリティの高さも。

それにダンサーやスタッフ、バンドやコーラスのメンバーが、マイケルと同じステージにたてる喜びを全身で感じている様子がステキ!!

テレビとかでもライブそのものより「舞台の裏側」とか「バックステージドキュメント」とか見る方が好きなんですよね、私。
躍りでも歌でもバンドでも1度でもステージに立った事のある人なら絶対に見る価値アリです。

本当にライブやっていたらすごかっただろうなあ。本当に本当に残念でなりません。


これで今年は「いけちゃんとぼく」に引き続き2度めの劇場映画鑑賞です。
前回はネットでチケットを買ったのですが、今回、初めてシネコンっつーところでチケットを買い、ドキドキでした(汗

「まいけるじゃくそん、1まい」で通じました(笑)

2週間限定上映ということでしたが、さらに2週間延長になったようです。興味のある方は是非今のうちに劇場で!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト

|

« 自転車で25分、徒歩+電車で25分 | トップページ | インコ急逝 »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/46667186

この記事へのトラックバック一覧です: 「This is it」を観て来ました:

« 自転車で25分、徒歩+電車で25分 | トップページ | インコ急逝 »