« クリスマスイブ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ついにメガネ

ついにメガネ

とうとう子供がメガネデビューしてしまいました(涙

0.2と、0.3。
今年の学校の視力検査にひっかからなかったので安心していたのに。

めんどうなので眼科の出入りのメガネやサンで作りました。
1年間、度数を何度変えても無料だそうです。

生意気な事に、いきなり黒のセルフレームです(笑)
LIZLISAという中高生に人気のブランドものだそうです。
横にハートとキラキラストーンがついていて、なかなかカワユクてテンションのあがるオシャレなメガネとなっております。
ケースもピンクボディに黒レースでなんともゴージャス。
子供はウキウキなのです。
管理をしっかりしてくださいねええ。

私の激安メガネも買い替えようかなあ。
最近、鏡を見ると自分が「東京03」の人に見えてしょうがない(爆

|

« クリスマスイブ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/47132902

この記事へのトラックバック一覧です: ついにメガネ:

« クリスマスイブ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »