« 咳だけが長い間治らない。 | トップページ | 廃刊が相次ぐ中、小学生(高学年)の読む月刊誌はどんなのがいいでしょう。 »

アバター 3Dを観て来ました。

どうしても3Dがみてみたくて、ウワサのIMAXの映画館まで見に行きました。

軽く酔いました(@@)

席が前の方になってしまった事もあっったのか、シーンによってはくらくらしました。めまいのような感じです。
早い激しい動きのところは目がついていけてないし。
年ですかね(汗

まあスゴイですねー3D。
子供も大興奮でした。

ストーリーは、

マトリックスと
エヴァンゲリオンと
もののけ姫と
ラピュタと
ナウシカ
を混ぜたよう…、というか、
それぞれのエッセンスが入っているというか、なんというか。

見た人なら何となく分かってくれると思う(笑)

大画面で映画が見られれば良かった昔とは違い、今はDVDを家で見ればいいからわざわざ高いお金を出して映画館まで行く必要性が感じられなかったけれど、3Dのあの迫力ならば映画館で見る価値はあるかも。

もう少し3DIMAX対応の映画館が増えてくれればいいのになあ。
そしてもう少し安かったらいいのになあ(^^)/

|

« 咳だけが長い間治らない。 | トップページ | 廃刊が相次ぐ中、小学生(高学年)の読む月刊誌はどんなのがいいでしょう。 »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/47381880

この記事へのトラックバック一覧です: アバター 3Dを観て来ました。:

« 咳だけが長い間治らない。 | トップページ | 廃刊が相次ぐ中、小学生(高学年)の読む月刊誌はどんなのがいいでしょう。 »