« お鍋に残ったお雑煮は | トップページ | ちょうどいい記事がありました。[Twitter] »

アカウントとりました。さて。

昨日ツイッタ—のアカウントをとってきました。
公開していいのかどうかもよく分からない。。。
とったらとりあえず何か分かるだろうと思ったのですが、まだ分からない事がわからない状態なのでぼちぼち調べます。


|

« お鍋に残ったお雑煮は | トップページ | ちょうどいい記事がありました。[Twitter] »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、やるんですね。
私、某SNSのつぶやくやつは、たりなすぎて、イマイチだったんで、ツイッターはやめとこうとおもっております。
首相もやってますしね。
ちなみにTDSいくまえに下調べしたら「なう」ってやつは結構役にたちました。
何分待ちとか。
今は電車の遅れに、結構役立つみたいですね。

投稿: ちゃい | 2010/01/05 23:28

>ちゃいさん、
数年前から気にはなっていたのですが、ついに仕事の範疇にもちょいとTwitterが登場してきたので、新年を機に重い腰を上げたところです(笑
そのうち会社でつぶやかないといけなくなるかもー…

なんだけど、ブログを始めたころよりとっつきにくいのは年をとったせいなのでしょうか???

「なう」って面白そうですね。
TDS行くときに私がチェックしていたのは某巨大掲示板でした(汗

投稿: でりさ | 2010/01/06 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/47215228

この記事へのトラックバック一覧です: アカウントとりました。さて。:

« お鍋に残ったお雑煮は | トップページ | ちょうどいい記事がありました。[Twitter] »