« ついにメガネ | トップページ | お鍋に残ったお雑煮は »

あけましておめでとうございます。

数年前までのお正月の記事をクリスマス同様、さかのぼって読んでみました。

いろいろあったような、なかったような。

いや、あった(笑)

んで、確実に年はとっているようです(汗

お正月の過ごし方は相変わらず。

今年の正月も例年通りまったりとテレビ見たり初売りいったり初詣いったりして過ごしてます。

今年の目標は

「子供のことや家族のことじゃなくて、自分の趣味の時間を作りたい」

かなー。

できるかどうかはともかく、とにかく言葉にして記録しておきます。

ネットでは今まで気になっていたtwitterとやらを始めたいと思っています。

mixiもあまりはまらない私にはどうでしょう?

twitterが何かもよくわかってないのですが、ブログを始めた時もそうだったから、とりあえずアカウントだけは取ろう。

**

本年が皆様にとって良い年になりますよう、心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ついにメガネ | トップページ | お鍋に残ったお雑煮は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年

今年もよろしくお願いしやす!

投稿: hugeyomo | 2010/01/04 06:13

> hugeyomoさん、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

投稿: でりさ | 2010/01/04 21:47

あけましておめでとうございます♪
私も先日ツイッター・アカウント取ってみましたが・・・
う〜む・・・ハマらなさそう?!デス。(笑)

・・・っていうか、ハマるまで探索する時間が当分ない?!というか。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: うっし〜 | 2010/01/05 13:18

> うっしーさん、
あけましておめでとうございますっ

私も早速アカウントとってきましたよー(^^)

んで…??

んで…??

つぶやいてみたものの??

私もぼちぼちやってみます(汗

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: でりさ | 2010/01/05 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/47188093

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ついにメガネ | トップページ | お鍋に残ったお雑煮は »