« 咳がまだ治らない。 | トップページ | 小5の生活 »

ちゃんとやるのでアカウント公開してみる。

お正月にとったツイッターのアカウント、ずーっと放置していましたが、今日TVで特集をやっていたのを見たのを機に、ちゃんと?つぶやこうかと思います。

実はまだ何にも理解していないのですが(汗
どうやらアカウントとったぐらいじゃわからないらしい。。

アカウントも公開していいものかどうかもさっぱり感覚的にわからなかったのですが、とりあえず一度公開してみようと思います。

ツイッターはこちらをどうぞ

なにやらフォローをしてもらった方が楽しそうなのでアカウントをお持ちの方はよろしくお願いします。

目標は最低1日1ツイート、できるかな。

|

« 咳がまだ治らない。 | トップページ | 小5の生活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/48173163

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとやるのでアカウント公開してみる。:

« 咳がまだ治らない。 | トップページ | 小5の生活 »