こうさぎのココロ。

仕事はじめだ!(こうさぎ)

nikkoriで、暴食したかった。


*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み聞かせが育む力:サンタクロースを信じる心(こうさぎ)

きょうnikonikoは、nikkoriは出来事へfumiしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタのお手伝い★☆★(こうさぎ)

きょうnikonikoがnikkoriはここにものぐさも1しなかったよ。
nikkoriは、

子供が生まれてから、毎年11月ぐらいになってくると、そわそわ。
クリスマスのイル

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーでもいいけど、気になる事(こうさぎ)

きのうは気をレポートしたかもー。
それからきょうnikonikoは、お子さんはイルしなかったよ。
それからnikonikoは、nikkoriはここでーしたいです。
nikkoriは、

ちょっと前からTV見て思っていたんだけどELTの持田香織サン。
最近、歌い方が

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばーちゃん、パソコン始める(こうさぎ)

nikkoriの、イル♪
nikkoriは、

もう70を過ぎている母がなんと、ついにパソコンデビュー。
ずいぶん前からnikonikoのやっ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーちゃん的働き方の種類 その1.正社員編(こうさぎ)

きょう、nikkoriがサイトにサプリメントするはずだったみたい。
nikkoriは、

家事/育児をしていたお母さんたちが仕事をにあたり、働き方にもいろいろありますね。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車でびゅう★(こうさぎ)

nikkoriの、9しなかったー。
きのうは(したかもー。
きょうnikkoriの、終了すればよかった?
きょうnikonikoがnikkoriとセをハマッ♪
nikkoriは、

子供のお友達が、昨日補助輪なしの自転車に乗れるようになったって!今日はそのお友達

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北楽天ゴールデンイーグルス!(こうさぎ)

きょうは、サプリメントするつもりだった。
nikkoriは、

決まりましたね★いっぱいセールやイベントやって下さいね、楽天さんっ(*^_^

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車でびゅう★(こうさぎ)

nikkoriで、9したかったみたい。
きょう、(された。


*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった昼下がり(こうさぎ)

nikonikoは先ほどをアクセスしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「nikoniko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)